2023前期納会&B3歓迎会

 こんにちは!学部4年の島雄です.8月3日,研究室メンバーと新たに研究室に所属する
学部3年とで,前期納会&B3歓迎会を開催しました!
 今年も昨年同様,デジキューBBQテラスアリオ橋本店でBBQをしました.まずは,2班
に分かれて食べ物と飲み物を買い出しに行きました.食べ物はお肉だけでなく,焼きそば
,ソーセージ(学部3のチョイスにより香薫),マシュマロなど.飲み物はビールやほろ
よいなどをメインに,お茶や水を含め,各々が好きなものを買いました.
 乾杯により開宴!学部3年の研究室でのニックネームを決め,研究室メンバーから学部3
年だけでなく,学部3年から研究室メンバーへも,お互いの好きなことなど色々なことを
話して大盛り上がり!会が進むにつれ,先生と話す人,お酒を飲んでいるために普段の研
究室での会話とは一味違った話をする人,会話しながらひたすらご飯を食べる人など,マ
イペースだけど仲のよい研究室の色が出始め,学部3年もすでに現役メンバーであったか
のように溶け込んでいました.
 これからは,個人の研究はもちろんのこと,羽田や上柚木といった研究室全体で取り組
まなければならないことが山積みです.この会を通してリフレッシュできたと思うので,
夏休みや後期もさらに精進して行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA